あ〜ちゃん誕生日おめでとうあ〜ちゃん

というわけでトップを変えてみましたけど日付が16日になったらすぐ戻すよ!
というわけで戻したよ!


そういうわけで3人とその家族でディナー食べてきたらしいけどバービーって誰?
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3461

昨日Perfume3人それぞれのマミー&パピー&バービー達と一緒にイタリアンのコースディナー行ってきましたヾ(≧∇≦*)〃卒業祝いパーティーだって♪♪エヘヘ(*^ー^*)



ともかく誕生日おめでとうございますということです!


ブログネタでついでといってはなんですが、かしゆかさんが悩んでるんですけど
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/3460

もぉ高校生活が終わっちゃう……
はぁ……やっぱりヤダーーーーーー(>□<;)!!!!!!!!笑
制服がコスプレになっちゃうよぉーーーーーーーー(+д+;)↓↓笑
もぉカワイィなんて言ってもらぇなぃかもしれなぃ(/д\*)



わかった妄想さんが言ってあげる!
かしゆかカワイィよかしゆかかしゆかカワイィよかしゆかかしゆかカワイィよかしゆか
かしゆカワイィよかしゆかしゆカワイィよかしゆかワイィよかしゆカワイィカワイィかしゆか
ゲシュタルト崩壊起こした人は手を挙げてー?


忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ