先ほど帰宅

今日は実は休みを取っていたけどお米の問題で飛べなかったのでフテ寝してたら
あまりの暑さに汗をかいて飛び起きて夕方5時前に郵便局に行って書類送ろうとしてたけど
ギリギリ過ぎそうだったから大き目の郵便局に行ったら結構すいていて金髪の人はおらず
窓口スタッフ(てゆかおばちゃん)に封筒渡したらもうめんどくさくなって帰ってきました!


ぶっちゃけ全然釣れなかったね!

「なんという見込みある若者 このブログは必ず伸びる」
いい天気じゃねえか

妄想 『諸般の事情で月末のあれがあれしてさ

さぁ金髪まつりだぜ?』(2007/03/29 11:46)
妄想 『昼飯くた
ここで何故か天ぷらうどんを食べる俺 ちなみに山本屋じゃナイヨ』(2007/03/29 12:34)
妄想 『もうすぐ4時か!! ううう一人盛り上がる俺
なぜかTシャツ汗かいてるww キモww』(2007/03/29 15:44)
妄想 『こんな大事なものを手書きじゃなくてプリントアウトする俺ww
てか間に合うか??』(2007/03/29 16:19)
妄想 『ここまで来て間に合わないとかw』(2007/03/29 16:47)
妄想 『ちなみに今日もキャップにフード あかん嫌われる…』(2007/03/29 16:59)
妄想 『今到着 うっわ人少ない 時間が時間? 金髪みあたらず』(2007/03/29 17:08)
妄想 『スタッフの人に封筒託したしもういいかも… 帰ろうかな…』(2007/03/29 17:10)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ