今の俺たちに足りないものはナンだ?!そうだ!富子だ!!!

最近何かタリナイナ…ワイナイナ…とお嘆きの諸兄!!おまんたせしまさた(子役風
沖縄の産んだスーパーキューティー、かわいいよと言えば!「知ってます」と言えば!
そういうわけで富子特集は突然に 全て未公開ショッッット!!URYYYYYY!!!!!!










070601 TOMMY SP | Flickr


お気づきになった方もいらっしゃるかもですが、実は公開せずに撮っていた初期もあり
shukuスケ無しバージョンの4BUZZ時もあり(でもほとんど撮ってなかった
時系列順になってるんですが、なんかどんどんかわゆく凛々しくなってませんか?
早く復帰して、さらにそのキューティさに磨きをかけて保水!!待ってるからネ!!


ポリス!満足か!ポリス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ