アップ出来ていなかった写真、まずは鈴音&デス!!

週末中にアップできなかった写真を週の半ばの時間があるときに上げようネ


まずはチューイこと鈴音光りクンですけど相変わらず小動物みたいね…俺鈴ヲタ><
25日はライブのオープニングアクト後ちゅうことで大人ぽい服装でありんした








26日もぐわんばっておられました 金庫が世界一似合うネ!








最近ちょっと具合よくないみたい?だけどだいじょぶかねー また様子見に行こう


ほで「全ての男子の初恋相手」ことデスたそですが、なんか最近カワイイナ








26日は標準服というかいつもの服装でした 横顔の破壊リキがつごいなこの子は








んじゃーアレだ、それ以外の分は明日の更新に回します ちょっとめんどくなったの

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ