二年越しの初対面!!野本じゅんたそに会ってきた!!

2年ほど前に自分が非常に好きだった現高シリーズちゅうDVDがあるんですが
いやほんとに出てた子が豪華というか最高というか今の下卑たJKモノとはワケが違う!!
という感じで大好きだったんですがそれに出ていて注目しててここにも取り上げ
それを検索して見つけてくれた出演者の方がいたわけ コメントまでくれたわけ
今調べたらそれが2005年の9月16日とかでした だいたい2年前ですよ!!


それからちょこちょことやりとりしたりしてはいたんですが、実際にはお会いできず
あちらは事務所を変わったり、最近では芸名もかなり変わったりして…
今年に入ってから代々木公園でストリートライブやってたそうだけど、知らんくて
ともかくだ!!2年くらいの間、会ってみたいなぁとホントに思ってた人に
ちょうど今日タイミングがあってお会いできてアタイは嬉しいんだ


その人は今の芸名を野本じゅんさんというのです ブログがコチラ
http://blog.oricon.co.jp/maikyan2469/


いちおうオリコンがらみでグラビア仕事も…美人でスタイルもいいしね
http://blog.oricon.co.jp/bcg/


ご本人の意向としては歌メインでやっていきたいようで、今日はライブだった
ああ前置き長くなってしもた ともかく今日撮った写真貼っとくよ!!






YUIの歌が多かったかな?緊張してたけど楽しそうに歌ってて嬉しかったですよ





写真ばっか撮ってんじゃねえキモヲタ!パーンチ!!ぴかぴか



と、そんなことを言うはずもなくホントにいい人でした野本さん
最後とかわざわざ見送りに来てくれたんだ是??ええこや…ほんまにええこや…
音楽的にはギターの弾き語りのシンガーソングライター形式なんで
あ、最後の曲シンガーソンガーでしたね ああ今思い出しただけ
ともかく、競合が多いんで大変な感じだと思うけど、出来る限りやってほしいなぁ


また10月にはイベ出るそうです 遊びに行くつもりでオリマス!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ