やっとポリリズム買ったデヨ☆

予約を某兄さんにお願いしてて受け取りは自分でヤッタヨ!一人でデキタ!
もちろんサインはなかった こんなヌルヲタに当たっちゃダメダ

ポリリズム

ポリリズム



今聴いてますが、いやはや セブンスのストレートなハウスぶりにやられてる
これは…いやもうこれこそ世界標準のトラックじゃんけ 大沢伸一超えたなー中田クン
でかいハコでおもっきり踊りたい感じです スタジオコースト決定ですね


あーポリショートエディットはこれは肩透かしだな 入れる必要あったんじゃろか
もっとグリグリガビガビにEDIIIIIIITTTTT!!されたものかと思った ウソデス
そういうのは某高校生レーベルオーナーに期待するわけです


あとえーっと何枚だ?3枚か4枚購入の予定なんですけども
名古屋行っとけばよかったかなー 今からでも間に合うのかね?
しかしおコメの問題が…ううんナヤムワ


<追記>
インストで聴いたらセブンスの最後のほうとかなんかエレクトリカルパレード?!
いやーこれは相当のキラーチューンですよお兄さん…グフグフ…グフフ…


<さらに追記>
てかこんなんあるの全然気付いてなかったやっべ!!あと30分じゃん!!
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/341/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ