ライブトーク実況気味

ライブトークおもしれーな相変わらず!もっさんの腕ぷにぷにしないで!
てかワンワンのにおいで陶酔するあやちゃんすごいなー


のっち「おともだちをつくりたいです」
なんかワロタww


<さらにさらにさらに追記>
JKからJay Deeへ… ファンクからヒップホップへってことですね
住みやすい家!いいフレーズだな


<さらにさらにさらにさらに追記>
ファクトリーフイタww


<さらにさらにさらにさらにさらに追記>
80班を昔の名前でゆうなー!!いいけど!!
福岡ドームのずらし方がわからないってw
幼稚園鑑賞はヤバイww おもすれーwwww


<さらにさらにさらにさらにさらにさらに追記>
前の仕事の人とかwww 最高!!!!
あー確かにヤフードームと言わんとイカンワ
給食のおばさんイイですね


<最後のご挨拶>
歌ってるだけじゃないよ!我々ヲタへの対応もしてくれてるよ!
お、最後にぱふゅーむでっす☆くるか!!


ありがとうございました〜♪

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ