やっぱりヘローウィーーンはタノチイネ!

一番たのしい年中行事といえば?そう、ヘロウィーンDYAONE!ぢゃおね!!
人生のうちでヘロウィンいがいには楽しみがないとすら言えるのじゃないか
ぼくらヤングにとってはもはや定番行事だけど、オジサンオバサンには馴染みがない?
ってそんなわけはないね!いまや老若男女家族総出で楽しく過ごす一日だ!
ちなみに、ヘロウィンの一番クライマックスな催し物といえば、なんだー?
でっかい声で答えてみよう!そうだねー、トリックオアトリートでお菓子もらうよね
さすがこの街は一味ちがうおもてなし!へろウィーンにお祭りがあると聞いたけど
びっくりさせられたのは、こんなビジネスホテルにも一室一室回ってくるのよ
しかもみんなちょう美女美少女ぞろいじゃないかウハハ ちこうよれちこうよれ
いいよいいよ、こんなヘイロウィンなら毎日だってやっちゃうよ
よなよな大騒ぎでとっても大変そうだわ クリスマスまで遊んじゃおうかしら?
|番お仕事予定がぎっしりなのに…そんな…できるわけないじゃない!ないちゃう!
涙腺がゆるむお年頃・・・人はそれを第二思春期と呼ぶ・・・


たのしい時間はいつもすぐに過ぎていきますが
てんごくにまだもって行きたい思い出はなかなかないですね
よーろっぱりょこうにいってみたいな
みそか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ