今日も今日とてE-3を少しだけ使った

夕方までいろいろ作業するつもりが途中から昔のCDを聴くことにはまってしまい
そんでHOCUS POCUSを漁ったりだりなんだりかんだりであんまり進まず
夕方から出かけました とりあえず今週もE-3は持っていったんだ


アキバ行くついでに神田明神いったよ 最近E-3のモノクロが楽しいな





でも単焦点レンズしかつけてないからあんまり広く景色が撮れない 12-60保水




構図も水平とるのも絞り決めるのも何もかもムズカチイと感じる まあ練習だなー




今日はアソビットでサオリがリリイベの後夜祭やってました まぁいつもと同じ感じ
アワテレ→デスウォ→AKBの会いたかった→マイボってコンボでございました
なんか会場があったかい感じでした あと、結構いろいろ新しい人もいるなーお客さん
リリースする、そんでイベントするってすごいでかいんだなーって思った


今日も今日とてデート商法炸裂で、ラストチェキの座をかけて皆さん頑張ってらした
あと一緒にいたモテ王が、逆がっつき受けてるのに腰引けてて笑いました


それから有楽町に移動したわけですが、駅前に、なんかすごい人がいて
モテモテ100円SHOPって書いてあるからこれがユニット名?一人ユニットみたい
90年代風のゆる安な打ちこみをうすーくラジカセから流しながら、一人でMC
その内容が、「俺のモテは犯罪レベル CIAから指名手配かもな!そうさ国際派」とか
「学生さん、俺に夢中で勉強忘れるんじゃないぜ!」とか
「OLさん、俺に夢中でタイムカード逆に入れちゃダメだぜ!」とか
そういうことを延々と軽く通行人をいじりながらスピットするというスタイルで
ちょっと遠巻きにゲハゲハ笑ってたら照れてこっちを向いてくれなくなった





どうやら渋谷でもやってるらしい アキバや代々木じゃないところが素晴らしい
DJ KEN-ICHIRO BLOG 謎のお笑い芸人風


ほとんどウェブ上に情報がないんで、何か知ってる方いたら教えてください


その後は今週もガード下のタイ料理屋 今日も今日とてタイ米食いまくり
ここは190mlのコーラが400円と高いので(普通の値段とも言う)
飲み物ガブガブではなく、コメをガブガブ食べるべし 今日は一人1700円くらい
ヤットは俺の嫁俺の嫁! あとここのタイ娘は総じて可愛いと思った




その後はまたダッキーダックに行って、シフォンケーキをぱくつきながら
玉菊でマグロのカマ焼きは試してガッテン!とか白石はねーだろ!とか
モテ王がいなかったら早晩追い出されそうなことばっかり話してました お疲れさま

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ