とか言いつつ今日は家に帰らず

つか帰れずに東横なわけですけど
ってまだ予約はしてないんだけど
てかもう十二月も十九日なんですけど
年末一番の恐怖は「部屋の大掃除しろ」と指令が下ることなんですけど
だって無理だもんアレは

やばい年末だと思ったら気がヌケテキタ!
てかみんなホントえらいな真面目にやってて
アタイはもうただ寝ていたい
でも飴ちゃんワンマンとかPさまカウントダウンとかは行くよ
大モテルモテス会もやらんといかん
もちろんBストもな!
なんだ楽しみいっぱいじゃないの
なんというリア充
リアエントリーが充実とかじゃないよ!
すぐにBLするのはよくないと思います!
まあアタイもBラブですけど
スペシャルソース
それGLOVEか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ