その後ぼんやりしてみたけどケヤキは特に何も無くて

TGIFに行ったけどリディアたそはシフトじゃなかったみたいでリディヲタ涙目
またコーラでぐでんぐでんに酔っ払って一人で寸劇やっておりました
某ダンス&コーラスグループの某リーダーに説教される自分、とかそういう
神様こと僕らの兄さんが腹抱えて笑ってくださってガチでうれしかったです
ていうかあることないこと話したけど何も覚えてないす!コーラで記憶飛んだ!
んで校長と二人になってからは写真がどーこー映画がどーこーいつもの通りで
最後に久々の天下一品ラーメン食べました なんかみなぎるものがありました
いろいろあるけどボクガンバルヨ>< オマエラもガンバレヨ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ