BUZZ関係の新情報とかめもらしておくのコーナー!

めもら俺のめもら、というわけで、どんどん単純保持的な意味で危険なアタイですが
GWストリートツアーが終わったBですが、今後の予定とかそういうのを
つっても一つしか明らかになってないけどな!今月25日に亀戸サンストに出よるよ
http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2008&month=5&day=25


14時はじまりで多分3番目だから15時〜15時半つう感じになるんじゃないかね
多分ステージ見たら移動するけどね俺 って他イベと回すだけで他意はない


あと最近いろいろと動いてるチョクログ関係ですがBがウィルチンソンの番組に!
ページの一番下に動画あるぜ? 感動の再会あり!某リーダーが大暴れしよる!
http://www.geocities.jp/willchinson/3.html


ストリートしばらくそんなにやれないっちゅうことなんで、多分忙しそうだなあ
でも少しずつBにまつわる人が増えてる気がしてて、それはいいことだと思うよアタイは
船頭多くしてBUZZ山に上ったり海に漕ぎ出したりすればいいんだと思う!
もちろんアタイはE−3持って撮りに行くわけですけどね!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ