今日もSNSDから行きます!今日のメンバー紹介は末っ子ちゃんのあの子!

いやー今日もSNSDからなんですよね、ワンガヲタの方サラセン!ほんとサラセン!
これにはいろいろな理由と書いてワケと読む…いろいろアレがあります
ちゅーわけで、SNSDからのご紹介も残り三人という大詰めでございます
つって9人いるからもう6人やったのか早いなー みんなもう覚えたかな?
ユナ、テヨン、ユリ、スヨンティファニージェシカの順でやったんだ是?



あ、このまま話がずれていきそうなんで本題に戻ると、今日はソヒョンです
通称マンネ 「末っ子」って意味で、グループの中で一番年下の子に言われる
なんかソヒョンって他のグループの子よりもマンネと言われる率が高いような
で、この子 なんかこの紹介ビデオ、削除されてたけど復活してんね



改めて見るとホントスタイルいいな なんか自分の中では一番正統な韓国美少女
ユナとかって日本のアイドル女優と似たイメージを感じるし、テヨンは現代的
ユリはどっちかっつーと中国っぽいんじゃないかなー まあ適当言ってるけど
んで立ち居振る舞いも非常にアイドルっぽい あー声優ぽいんですかね?
ケロロとか好きなんだこの子 ともかくモバイルランキン貼っておく



これの一位になってるMCモンも日本ではありえない感じだなーw
ま、ピアノとかも弾けます ずっとピアノ弾いてるから飛ばしてもいいけど



可愛くてピアノも弾けて、さらにこの動画では上手く踊れますよ!という
でもそれじゃ終わらないのが現代アイドルだ!ツッコミどころは残さんと!
この足バタバタっぷりは正しいアイドル 後半はスヨンティファを暴露?
こういういろいろ素で言っちゃうみたいな子もグループには重要だよね



rizzyさんとこの写真ではこれがいちばんいいかなー ディッスッコッ♪
ソヒョン - SNSDAYS



んじゃ今回の最後もオッパナッパ貼っておこう テレビのライブ版で
これみんな被せ無しで歌ってるよね?ヲタのコールもごつい感じですが
ちなみにオッパっていうのは韓国語で「お兄さん」みたいな感じ
年上の男の人に女の人が呼びかける時によく使う…はずです



最後一瞬ファットボーイズだよなw この前の英語字幕を元に
もんのすごい意訳だけどしてみた これを韓国語で出来るようになりてえわ
ほんと昭和アイドルみたいないい歌だわあコレ 歌詞もわかると楽しいね!

ジェシカ)
私だけじゃないって知ってるよ、だけど
やっぱり貴方のことを失いたくない
一度だけでいいから聴いてよ


オッパ、貴方の目の前にいるときは
私だって一人の女なんだから


(ソヒョン)
一度だけでいい 私のことを連れ出してほしいのに
あきらめたって言ったのに 今は一人だって言ったのに
まだ貴方は、あの人のことばかり見てる


ティファニー
まだ私だけじゃダメなのかな?
私なんかじゃつりあわないのかな?
お願い、一度でいいから、私のことを信じて


(ソヒョン)
なぜ貴方は笑ってばかりなの?
貴方にとって私は、そんなに子供なの?
心から言っているの 一度でいいから聴いて


オッパ、貴方の目の前にいるときは
私だって一人の女なんだから


ティファニー
一度だけでいい 私のことを連れ出してほしいのに
あきらめたって言ったのに 今は一人だって言ったのに
まだ貴方は、あの人のことばかり見てる


ジェシカ)
まだ私だけじゃダメなのかな?
私なんかじゃつりあわないのかな?
お願い、一度でいいから、私のことを信じて
貴方につりあう人になるから


(ソヒョン)
一日中、ずっと、何度も


ティファニー
貴方のことが浮かんできて


ジェシカ)
涙が出てくるけど、ずっと隠してたよ


(ソヒョン)
私が貴方を好きでいられない理由があるの?
あきらめたって言ったのに 今は一人だって言ったのに


ティファニー
まだ貴方は、あの人のことばかり見てる


ジェシカ)
オッパ、本当にあなたはひどい人
貴方には私の気持ちがわかってないの


お願い、私のことを信じて
私だって、貴方につりあう女になるから

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ