みんな!インドネシアのエレクトロバンドシーンが熱いみたいだよ!

まずはgoodnight electricっていうバンドからご紹介しますけど
先週だかに名前だけ知って、その後忘れててちゃんと探してなかったんだけど
今日思いついて調べてみたら、これ、すっげーいいっつか…好きでしょみんな



マイスペすっげーかっこええ このニューウェーヴ感すげええ
No1って曲がほんとかっこよいんで聴いてください!
Featured Content on Myspace


で、最初はgoodnight electricだけ紹介しようと思っていたんだけども
関連ビデオで出てきたskj'94っていうバンドも結構これいいんじゃね?
インドネシアはエレクトロバンドが熱かったのかー おもしろいねえ



マイスペ、音質はよくないけど、いやーピコっておりますねえ
Featured Content on Myspace


昨今の日本におけるジワジワしたエレクトロブーム、半島はダンスポップスが熱い
そういやタイのディスコシーンもずいぶんもてはやされてましたっけ
で、インドネシアでエレクトロバンドが活躍してる 他国でも起きてるはず
なんかいろんなものがエレクトロなキーでつながっちゃってる世界なのかも


ヨーロッパとアメリカ以外の音楽って、WORLDのコーナーに入れられてること多いけど
なんかなー、やっぱちがうよな もうそんな時代じゃないよなー まあ当たり前かあ
うむむオモチロ音楽に出会う世界はまだまだめぐりめぐるようだわ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ