関連各スレとかではもう十分にネタにされ尽くされてますが5月13日の共演者

まずこのOVERROCKETってすごい良いですね 匠の技とセンスを感じます
まぁ、なんということでしょう!ちょっとステレオラブっぽいすかね?
Featured Content on Myspace


ほでレオパルドンなんですけど、なんちゅーかUKブレイクビーツ勢ぽくなってますね
ほらリキッドファンクとかこういうスタイルっぽいじゃないすか 違ったらスマネ
もしくは1stの録音でマンチェに行かずNY行った電気の現在進行形みたいな
Featured Content on Myspace


シャープネルは10年近く前からかわんねーなーってイメージ
ナードコア勢が今海外でJ-COREって呼ばれてんすね おもしれーな
00年前後って異様にバカにされてたシーンだったのに…継続すんのって大事だな
SHARPNELSOUND | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


ってなにこのサンバハウス!ちょっとシンセがうっさいけども、ビートはええです
Featured Content on Myspace


ほで、Vo.としてコジャユキノを迎えてるteranoidがこっちで
てゆかトミ子の妹が普通に美少女…まぁトミ子はさらに可愛いよトミ子だけど!
Featured Content on Myspace


マイスペよりここの試聴コーナーのほうがいい Realでしか俺は聴けませんが
姉ちゃんよりも妹のほうが声低い?03とか05とか ライブで歌聴くの期待だな
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=R0223023


ほんとこっち方面は何年も触れてなかったシーンなんで楽しみだなや
そして全てをかっさらうぱふゅにさらに期待ですよ!!!


<追記>
今回出ないけどレオパルドンのレーベルの彼いいですね フランク重虎
ラ・ゲームセンターとかドウテイガールとか曲名もよござんすな
Franck Shigetora | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


しかし日本のゲットーテクノちゅーのはヲタ界とこげに密接につながっているとは…
リアルすぎて素晴らしいと思います

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ