今日もやります!メンバー紹介は…氷姫ことジェシカフロムSNSD!!

ちゅーことで、前回がSNSDティファニーだったわけで、その最後の動画で
ティファニージェシカでラジオ番組の収録してるところを貼ったりしたわけで…
んで、だ その流れにのって、今回はティファニーと同じくアメリカからの帰国子女
氷姫の異名を持つジェシカ様の登場なのです!どんどこどんどこどーん☆




ってこれまでいつも貼ってた短めの紹介ビデオが全員ごっそり消されとるが!!
というわけであっちのソシペンの人が作った紹介V貼っておこうかね 2分あるが



ちゅーわけで最後に歌も入ってんですけどSNSDの中でも非常にうまい位置取り
歌姫テヨンと比べるとなんつーかさらにスイートっていう印象であります
ってかテヨンとかとアリシアキーズ歌ってるのあるー!これいいなあ



というわけで非常に美人さんでお歌もうまくてなんてパーペキ!!って感じ
ウィキペの説明もそんな感じになっておりますけれども ちなみにスタイルもよい
少女時代 (音楽グループ) - Wikipedia

ジェシカ (제시카,Jessica)


本名:チョン・スヨン(鄭秀妍)
生年月日:1989.04.18 身長:163cm 特技:英語
※子供の頃アメリカに滞在していた。
S.M.casting System (2000)
ニックネームは氷の姫(얼음공주, Ice Princess)。
メンバーの中で最も声域が広く、歌唱力ではテヨンと双璧を成す。濁りの無い高音でのシャウトは定評がある。



だけれども、なんつーの、パーペキだけじゃ人間つまんないよね?よね?
どうやらSNSDの中では、「何か言うとサムくなる」ってキャラ付けがされてるらしいw
これをシカ・エフェクトというんだそうな 言葉わかんなくてもこれ見てみて!



いやあの横ピースは異様にかわいいと思うんですが!ですががが!
美人で声が張って才能あってパーペキかと思いきや天然…って某Bの某Tちゃんぽいw
rizzyとこの画像にもリンクしておきますが、この不機嫌顔とか非常にいいと思います
ジェシカ - SNSDAYS



なわけで今日はSNSD随一のクール美人、氷姫ジェシカ様の紹介でした!
んじゃ今回の最後はジェシカ+ティファニー+ソヒョンでの一曲貼っておきます
オッパナッパちゅーんだけど「ずるい貴方」みたいな意味であります



英語読める人は高画質版で英字幕の歌詞読んでよ うーせつなかばい…
YouTube


っていうことは、SNSDでは、次は…そういうことになるなーうむむむ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ