ここで取り上げてない最近のハンドル事情について

ハンドル=半島アイドルというかハングクアイドルというかなんというか
適当に言ってますけど、ともかくネット繋がったらそれしか見てないw
もう既に他のところとかでは言ってるし自分の中ではお馴染み過ぎるんだけど
ここでまだ記事化出来てないなーと思ったので、取り上げてない面白いのを


まずはKARAですけど、俺もうKARAの話したっけか?少しした?
まあとりあえず見てない人は見てくれ すごいっつーか…すごいよ



やけに頭に残るロッキューバーセッ!の掛け声と、真ん中の人のジャンプ
今日日ほんっとありえねーだろ!っていう小学校高学年ファッション
そして音はなんだか渋谷系?俺渋谷系よくわかんねーけどこんなじゃないっけ?
MVもありますがみなさんカワイイです 二コルとクハラちゃんは覚えたぞ!



K-POP GIRLS DISC FANさんが早くも解説してる 意表つきすぎだよなー
http://kpopsworld.web.fc2.com/KARA/KARA.htm

現在TOPスターとなって先を越されてしまった少女時代やワンダーガールズの楽曲とも一味違っていて、意表をつく曲構成にさすがDSPエンタだと舌を巻く。



ぶっちゃけ最初見たときは、こりゃねーよwwって感じだったんだけど
何度も見てるうちにクセになる変なミリキがあるのよこの曲
ワンガも休み直前、SNSDも積極的活動をしてない期間っていうこともあるけど
結構人気高まってるみたい いや、なにこの戦国時代!いいなぁ…


てゆかニコル英語うめえな



あとこれは6月くらいのリリースなんだけど、Color PinkのBlue Moon
なんつーのダビチに通ずるテクノ演歌っていう感じで非常によろしい
ていうかダビチの二人もメンバーなんですけど



なんかシィーヤ、ダビチ、ブラックパールという3ユニットの混成らしく
ハロっぽいけどそれでテクノ演歌やってるつーのが面白いw
いやーこんないろんな女子ユニットが次から次に登場するのいいないいなー
なんかほんとうらやましいわけです こっちそんないっぱいいねーじゃん!
あむろちゃんとぱふゅくらいでしょ今 見飽きてるから退屈に思うのかなあ
まあ興味のないものについてはあんまり語るのはやめておこうね


あとさ、自分が注目したいのが、途中で出てくるラッパーの兄ちゃんなんだが
Marioっていうらしいんだが…前日の初登場テイクでは途中すっとばすw



その次の週にも登場するんだが、おもっきり距離が遠いんだが…
しかもはけていく姿がチラッと映ってて非常に哀愁漂うわけです



その翌日、ラップ終わった後に喋ってるのやっとマイク入れてもらえるw
それまで入れてもらってなかったよねこれw しかもこれ以降登場なしww



なんかもうどんどんニッチな方向に行ってる気がするけどキニシナイ!!
最後はマニア垂涎のダビチ水着ショットと洒落込もうか…お前ら覚悟しろ!



ってなんというヌル水着!!っていうかなんで右ばっか映すんだ!!!!
あちらのカメラマンさんも相当マニアックということか…皆様じじゅうしませんなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ