久々に企画復活!今日はSNSDからティファニーの紹介だ!うん!

というわけでやっとネット繋がりました 皆様ご心配おかけしましてサラセン><
ちなみにサーセンって言うとねらーぽいって罵られたから今度からサラセンてゆうの
ま、ともかくだ
サラセン人 - Wikipedia


ワンガが戦艦の上でライブするとかなんつーかガチな展開になってきてますが
でもやるんだよ!いや、だからこそやるんだよ!という勢いでがんばります
今日はもちろん、みんなお待ちかねのSNSDからあの子の登場だ!!!!!!!!!!



ってぬおーこれ髪切る前のショットばっかやんけ!てかまた伸びてるけど!
てか最近誕生日でさ、8月1日 その周辺で公開されたMVが大フィーチャー
これ見たらこの子だなーってすぐ覚えられるよやったね!明日もホームランだね!



ていうかもうここちゃんと読んでる人ってみんな覚えてる気がするw
じゃあちょっとティファニーらしい動画見てくれよ 虫怖がってるの
ぷるぷるぷるぷるっていうのがなんかくせになる感じデス



まあなんていうかこういうファニーキャラっていうか、目立つよね
このなんつーかな、作ってるとかそういうのもうどうでもいいじゃん!
おもしろかわいいんだからそれで許されちゃうじゃん!って感じの人



踊りをトチることも多くて、それがキャラとして定着してるって風情
まあ、かわいい子は得よね だってかわいいんだもん!



ライブでもやらかしてるようですな こけないでねw



ってなんかそんなんばっかになっちゃったなーカワイイからいいじゃんw
rizzyさんとこの画像も貼っておこ これ反則です!
ティファニー - SNSDAYS



ていうわけで最後にジェシカとラジオ収録でリップシンクしてるもようを
途中で後ろにのっちが出現しますw いやたぶん男ですけどw



この流れだと次回は…ワカルダロ?? うん、氷の姫で行きますのでシクヨロ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ