新曲情報も!Davichカムバック、そしてさらに新人Sori!

08年は女子新人があまり派手なデビューをしていなかったんだけれども
その中で女子新人賞をとったのがdavich、右と左の二人組です(いい加減w
年末の賞ステージ以来、あんまり見かけないなあと思っていたんですが
どうやら2月27日にミニアルバムをリリースしたらしい!
バラード曲が多いんだけど、結構ダビチ節なテクノ演歌も入っております!
個人的には一番好きなのがこのMy Man ゆるい四つ打ちに歌謡メロがたまらぬw



MVのティーザーも来てて、活動曲になるのかな?ってのがこの8282
四つ打ちになったりバラードになったり忙しい曲だなこりゃ!おもしろそう!



てゆかジャケが右も左もヘッドホン少女になっててなかなかカワイイネ!
もちろんCDで入手したい!あーまたあっち渡らないといけないかな><


そして最後はもちろんOriたそ…じゃなくってSoriたそだそうです
最近YOUTUBEで発見した韓国女子モノの中ではかなり高レベルつーかさー
なんだこのエフェクトかかり具合は!ポコポコ言い過ぎだし!
フィルターテクノ歌謡という境地でまたもや新人登場ですよどうすんの



何度も言いますが、えー、ほんっと韓国のシーン面白いです、面白すぎ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ