その他今日のMUSIC BANK動画を貼っておく

まず貼っておかないといけないのは!ついにDavichが後続曲活動開始!
もちろんMY MANです!今度は振り付けあり!しかもあの独特のゆるい感じ!
これは結構ガツーンとヒットしちゃうんじゃないかとマジで期待してます
てーか、まじでみんきゅんたそ、顔ちっさすぎ davichいいね!



あと、今日もナッソンの相方はキムナヨンさんだったみたいですw
Tシャツの「マドンナ!マドンナ!マドンナ!」は結構かっこいいと思った



控え室の角度、4月から変わった?SJだから特別なのかな??
てーか狭いわ!そしてシンドン寄ってきすぎ!いい顔してますネ



もちろん今週もSJが1位だろ?と思ったら…ソンダムビか!ASも歓喜
しかもロリロリロリポが2位になってる ええー、SJの1位回数少なくね?



いや、ソンダムビもいいし、ロリポもマジで期待なんですけど…
ショリショリ好きなんだけどなあ 運が悪い感じなのかな
ちょっと残念です SJファイティン!


<追記>
KARAも上がってた!てか今週でグッバイだったっけ?この活動長かったなあ…
結構素な感じの衣装だけど、いや、この子達、ずいぶん綺麗になってるわー
クハラの貫禄がちょっと異常 全員楽しそうにステージやってるのもいい感じ
久々のPGがちょっと感動的ですらあるね たった数ヶ月前の曲なのになあ



これからしばらく、三強が完全にいない歌番組になるわけか ダビチいるけど
この期間にどうやってパイを奪うかが、その他女子にとって重大になるだろうね
てーか、2ne1が来ちゃったら全部持っていっちゃいそうな気もしますけど…
あとアレです、See-Yaはいつ頃カムバできるのかな ナムギュリまだダメかなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ