こんなのあるの初めて知った KARA+ミン・ヒョリンでStars

中島美嘉の曲のカバー その後KARAの曲もやりまする
総じてKARAメンの歌がひどいw 今は脱退したソンフィが一番歌えるんだね
スンヨンは全然今のほうがカワイイ ギュリ姐さんはムッチムチだわ
ニコルのラップは味があるというかカワイイラップというのもまたいいよね
つかさー、曲に入るときに笑うなっ!いや、客のほうがなんですけど
YouTube


これ、まだソンフィがいた頃だから、一応R&B路線なんだけれども
あんましシャキシャキ踊れてない/踊らないし、ひょこひょこしてる感じ
今のどアイドル路線は正しいんだなあ、ということをまた確認した


KARAって今本国ではどのくらいの位置取りなんだろうなあ
でも、2007年の大アイドル戦争をどうにか生き延びただけすごいと思う
てかほんとこことか勉強になりまくります 05年から07年にかけてがすごい!
そしてキロツの徒花っぷりもすごいですよね
http://kpopsworld.web.fc2.com/k-pophistory/history.htm


最後にイ・ヒョリ+KARAのスペシャルステージでございますが
KARAって結構プッシュ受けてるんだよなー 難しいモンですね
Kara & HyoRi - SPECIAL STAGE 042207- Break It & TocTocToc - YouTube

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ