4〜5時間昼寝してしまった…

もういいや昼寝しちゃえ!と思って寝たらすんごい眠ってしまった
すんごい絵文字だらけのメールが来て、あーもー返事するのめんどくせえこれ
と思ってたらその絵文字部分だけが抽出されたアブストラクトメールが
何通も届いて、わわわなんぞこれ…と思っているという夢を見たり
木嶋のりこと夢の中でICHAICHAしていて目が覚めて、ああ木嶋いいなと思っている
という夢を見た メタ夢みたいな多重階層夢であった

激写 木嶋のりこ [DVD]

激写 木嶋のりこ [DVD]



木嶋の何がいいって、AVのオファーを断り続けてるのがいいよな
最初にオファーがあった時とか、何千万単位だったらしいですよ 2ch情報だけど
でもそのオファーとか受けずに、淡々とグラビア仕事やってるのがすごい
事務所とかすげー小さくて、今見たら公式サイトなくなってるのな
なんであの事務所にずっといるんだろう まあいろいろ理由があるのかも知れん


あと今日リリイベがあって、んで今度主演映画が公開になるつーことですが
なぜかそのトレーラー映像にドリファイ乗っけたものがYOUTUBEにあがってるけど
鈴木ゆきがまだいて、金井アヤが髪まだ短いってどんだけ昔に撮ったんだ
てか映画撮ってるって話はあったけど2年くらい公開にかかってるよね?



まあともかくなんか苦労というか地道というかそういう人なんですよね
同期で何人も同系統のグラビアの人いるけど、ほっとんど仕事やめてるし
数少ないほぼ同期で仕事続けてる人がアリケンでぱふゅ踊ってた小川さんね
地道に何年もアイドル仕事をやっている人というのはなかなかえらいのだ


まあ自他共に認めるAV見すぎてるオレタソとかには悪いけどやっぱAV出たらダメね
というかAV出るって決めちゃうとか決まっちゃうっていう時点で業が深いからね
その業の部分がエロいという人もいるかもだけど、まあでも大変じゃんね
つってここに来てる中にも現役とか元とかでAV出てた人が読者だったりするのかね
その人を否定するつもりは毛頭無いけど出ないで済むならそれに越したことは無いよ


そうとうとりとめの無いことになってるな 今日は夜眠れないだろうなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ