またバトンか!グラビアアイドルバトンが回ってきた

自分で一個始めておいてアレですけど最近多いなオイ オーロラさんから回って北尾(超闘王)
☆オーロラ備忘録☆


じゃあちょっくらちょいと答えておくかョ!



  • コンピュータに入ってるグラビアアイドルの画像の容量

今HDD上に散在してる画像ファイルをいろいろアレして計算してみたら
なんか画像だけでも10GBくらいありました アホカ 動画は55GBくらいかなあ
消した動画も50GBはあると思います そういう生活です

  • 今お薦めのグラビアアイドル

オイ金沢!俺にナニが言わせたいんだコラ


愛衣
秋山奈々
芦名星
伊藤絵美
小川瀬里奈
蒲生麻由
木嶋のりこ
小原かおり
小林ユリ
鈴木ゆき
滝ありさ
次原かな
長崎莉奈
二宮歩美
平田薫
服部美貴
水崎綾女
三村翔子
森絵梨佳
矢縄紗弓
山宮静香


とりあえずこんなもんでいいですか
漏れてるの絶対いるけど

  • 最後に買ったグラビアの載ってる雑誌や写真集

小明が載ってるKISSUI

  • 自分の中のお薦めもしくはこれから売れそうなグラビアアイドル

上と質問被ってませんかね?
じゃあ木村多江さまで
グラビアアイドルじゃないって?写真集とかDVDとかもっと出せばええんやで

  • バトンを渡す人

困った時のヒゲだのみ
http://woodstick.x0.com/blog/index.php

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ