ごはんたべて帰ってきました

AISさん起きないんで独りで行ってきたよ
開店してるかよくわからない食堂 電気はついてるんだけど客居なくて
「ざぱにーず?」って聞かれたから「いえー」と答えた
韓国語できない感じはすぐわかるんだな
しばらくまってもなかなか注文を取りに来ないから
やきもきしてたら、ソルロンタン定食がやってきた
一人用だとこれしかないのかな?付けあわせがいろいろあった
ソルロンタン、なつかしいな…
たった二ヶ月前だけどね
 
明日、なるべくはやくチェックインして、無事に帰ります
心配してくれたり、かわいそうがってくれたりしてるかたがた、ほんとにありがと
単純すぎますけど、ちょっと救われますw
 
自分よりもねー、AISさんに悪いなあって思ってて…
初めての韓国、独りで放り出したり
あんまり食べない香辛料いっぱいな食事につき合わせてしまったり
挙句の果てに、こんなトラブルに…
自分は相当救われてますけども 独りじゃやりきれなかったよ
 
もう11時なんだな 今日は早めに眠れるかな
それじゃみんなおやすみなさい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ