ハロウィン帽子は電気ギターの夢を見るか?BUZZ江古田ライブレポ

  • 10月26日 00:23

そして、どうにか帰ってきてこうやって自室のPCでレポを書いている
今思えば、あのハロウィン帽子によって、自分たちの心は救われたのだ…
物販、ないならないって言ってよー><


と、時刻入りフォーマットでやってもいいんだけど、一日が長かったんでね
めんどくさくなって途中でやめちゃうと思うので普通にやりますw
いやでも軽いタイトルはつけたほうがいいかな

  • 出発から美容院まで

まあ、朝起きたわけですよ、9時半ぐらいだったかな?
今日はBUZZの江古田初上陸に行くのは決定的として、うーん、あとどうしよ?
髪の毛をもう半年は切ってないからなー そろそろ切りたいお年頃だよなー
あと、天上姉さんが小田原でレコ発ライブやってるみたい どうにか間に合う?
あとは、大阪かなんかのガールズバンド、SCANDALつーのが原宿で無料ライブ
んー、どっちか行ってから江古田に行っても全然間に合うんじゃないか??


とか思いながらだらだらーっとネットをしてたら、なんかどんどん時間が…
知らぬ間に10時過ぎました あれ?もう小田原いけなくね?あれれ?
知らぬ間に11時過ぎました んー、今から髪切ってSCANDAL間に合うかー?


ともかくこれは家を出ないとどーしょもない!ずっとダラダラしちゃう!
と思って自宅出て、とりあえず以前よく行ってた美容院へ


つーかこんなの全部書いてたらまにあわねーってか何時になるんだw
3時くらいにはなりかねないのでちゃっちゃとやっちゃおう


1時間くらい待つかもーって言われたので、先に図書館による
この前借りた椎名さんの本を二冊返却
代わりにハヤカワのSF借りようと思ったけど返すのめんどくさいからやめた
返してから戻ったら結構さっくり順番回ってきた


まあともかく髪をばさーっと切ったわけで、久々なのでスッキリしたね
担当の人が、すぐに「髪染めましょう」「眉毛整えましょう」とか
営業がきつい人にあたってしまってめんどくせーなーと思ったんだが
てゆかずっと担当してた人が違う店に出向しちゃったので切らなくなったんだ髪
ともかくだ、まあ今回はあまり営業かけられなかったんだけど
それは俺がただこれから用事があるって言ったからだった気がする


美「今日はこれから用事あるんですか?


鈴「これからライブいくんですよー


美「へー、どんなのですか?ロック?ヘビメタ?(BUZZ JUNKIEシャツ着てたから?


鈴「いや、ボーカルグループっつーか


美「じゃあホント○×*□ですねー


何を言ったかよくわかんないけどまあいいやって思った


あと、シャンプーの担当してくれた子が、前からちょこちょこやってくれる子で
その子は小柄な女の子で、結構かわいい感じなんだが
もう何年もここの店で働いてるわけで
「もう長いっすよねー」とか話かけようとしたけど
なんか話せぬままにいたら、ワックスつけるときに
「この新しい製品を使わせていただきますね!」
とか言いながら軽く営業してたので少し萎えた
まあかわいかったけど 多分ここ半年くらいは彼氏いるな


えーっとなんだっけ、あ、そうだそうだ
今AISさんとチャットしながら書いてるから気が散ってんだけどw
最後、髪の仕上げしてもらう時に


美「今日はライブ激しいでしょうから、固めにセットしますね!


エー、多分そういうライブじゃなくてサーセン

んで髪を切り終えて、大体2時ちょいすぎだったかな?
はい天上姉さん見にいけません!無理無理!
SCANDALも間に合いません!これも無理!
名古屋のミズカさん見に行くか?と思って時間見たら
えーっとBUZZの出番が19時40分で
ミズカさんが19時からイベ開始ってだだかぶりじゃん!
はいもう江古田行っちゃいましょう!!!!


書くの疲れたのでここでいったんアップw


はい、さきほどAISさんのハンドリングスペシャルが終わったんで
さーて書きますよ、えっとなんだっけ?


そうそう、なんかさ、江古田の町は全体的にハロウィン推しなの!
こんなにハロウィンって日本の生活に密着してたっけか?






基本的に、江古田ってこういう感じの商店街と住宅街が同居してる町で
前にこの辺で働いてたこともあって、個人的にすごく大好きな町なのです





そして江古田と言ったら忘れちゃならない、江古田最古の喫茶店、トキ!
撮る時にホワイトバランス間違ったのを無理やり補正してるんで変な色です!
でも逆に昔っぽくていいかもね



結構お腹空いてたんで、もう我慢できずにちん入しちゃいました><
そしてミスター味っ子とかゆうれい小僧がやってきた読んじゃった!ゆうれい小僧つまらん!



んで一時期よく食べた思い出のあの味!トキのカレースパゲティー!!
と思ったんだけど、麺の量は相変わらずだけど、なんかルーが少なくない?
てかルーの中にゴロゴロ入ってた肉とかが少なくなってる気がして…夏



こんなことしてダラダラしてる間に、すぐ横のあたりをBメンが通ってたらしくて
えー、結果的に言うと、今日は挨拶すらしてませんw


しばらく腹ごなしでもしようかと江古田の町をうろうろ
差し入れしようかと思ってたシュークリーム屋、なくなってない??
何も変わらないようで入れ替わりの激しい町、それが江古田であります





それから東京で唯一だったかな?イスラエル料理屋シャマイムで兄さんと合流
自分はカレースパで腹いっぱいでイスラエルデザートとアラビアンコーヒー




兄さんはシシカバブのプレートを頼んでました ちょっともらったけどうまかった



あとシャマイムにまーながいたよ!



落ち着く店内でたらたらと話しながらすごす 兄さんは行くならイギリスらしいよ
あたいは「うーん韓国ももっと行きたいけど台湾も行きたいのです」とゆってた
そんな土曜の昼下がりって平和ですよね



そんなこんなでシャマイムをデッパツ ブックオフに寄るも収穫なし
ルイードの前に着いたのが、17:50ごろだったっけ?そんなもんだったかな
そして、ルイードを出たのが、それから4時間半後くらい?長かった…


てゆかダラダラ書いてたら3時過ぎた!いったんあっぷ!明日に続くかも!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ