BUZZのデザフェス出演、公式アナウンスされてたみたいね

なちこさんがブログでちょろっと言ってて、お、8と9どっちに出るんだ?と
思っていたのもつかの間、両方出るみたいっすよ デザフェスのサイトに載ってる
8日土曜は14:30〜15:00、そして9日日曜は12:15〜12:45ってスケジュールみたい
http://www.designfesta.com/event/eventarea/index.html
http://www.designfesta.com/event/eventarea/index2.html


比較的自由なイベントだと思うので、撮影もOKだよね??んー久々だから楽しみ!
ちなみにBLASHも出るんだ!こっちも久々に見れるかな?写真使ってもらってあざす!


ちなみに25日は江古田のルイードで、んで11月29日は亀戸サンスト出るみたいね
ていうか農心コンサート行こうとか思ってる場合じゃなかったって思ったw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ