BUZZ新たなハコに立つ!今度は江古田ルイード!!

というわけで、三日ぶりの更新とか、そうとう久しぶりな感じなんですが
BUZZのmixiコミュに告知が来てたんで転載しておきます!!
てゆかあのワンマンから一週間か…そしてワンマンから約一ヵ月後のハコライブ!


YASU.T LEGEND LIVE VOL.39
2008.10.25(土) 江古田RUIDO KEI-III
http://www.ruido.org/kei-3/


開場:18:10/開演:18:30
前売¥2500/当日¥3000/特別指定席\4000(共に1ドリンク別¥700)
松岡里果/正貴久也/朝倉美沙/夏目哲郎/BUZZ/松本菜々美/和泉柊香/Over*/漆乃


東京、福岡を中心に活動、ピアノ弾き語・正貴久也


映画「佐賀のがばいばあちゃん2」主題歌の・朝倉美沙


ピアノ&フルート弾き語り・松岡里果


ディスコサウンド系バンド「B-asone」のGuitarVocal&ソロとして活動中・夏目哲郎


おもちゃ箱から飛び出してきたような自由でカラフルな4人組・BUZZ


ピアノ弾き語り・松本菜々美


今回がレコ発! 等身大の詩で伝える、ピアノ弾き語り・和泉柊香


やさしい歌声で癒し&元気を届ける・Over*


路上ライブ・箱ライブを中心に活動・漆乃


関係者以外の録音、写真撮影、ビデオ撮影は、禁止致します。
主催: YASU.T LEGEND  
お問い合わせ:yasu_t0922@yahoo.co.jp



つーことで、江古田でのライブは初めて??だよね
ともかく自分が蔚山に行ってる日じゃなくてよかった…
席があるってことは、久々の座りで見るステージなのかな?
ということはセトリもいろいろと変えてくるんだろうなーうーむ
めちゃめちゃ月末だけど今から楽しみ!!!!


ちなみに、10月はmorphもサンストも今のところ予定なしみたい
次に見れるのは代々木公園横なのかなー?いつになるんだろ??
んー、早く見たいぜ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ