わあああ〜ちゃんハングルの勉強続けてるんだ!

さっきほんと久々にスタッフブログ見てみたら(更新も久々か)
あ〜ちゃんティッシュに韓ドラの登場人物の名前をつけてて
てゆか、ハングルで人名書いてて、なんかすごい高まりましたw
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/10547


高校の時だかに、韓国語の勉強始めたって言ってなかったっけ??
なんか、ハングル文字がこなれてるっていうか、うーんなんだろう
きっと大学でも第二外国語で韓国語取ってるんだろうなあ
あれ、大学に入ってから始めたんだっけ?まあ、いっかw


ともかく、なんか、見ててうれしくなっちゃったw
そいだけw みたいな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ