KARAのHONEY攻勢!そしていつもの超訳!

13日に続いてHONEYですが、女神系つーかこの曲は個人的にはギュリ曲!
あのアレだよね、この5人の中にあ〜ちゃんが混じってても違和感ないよねw



というわけで、上にも英語字幕入ってるし、いつもの超訳です!パート割も!
ほとんどスンヨンとギュリ姉さんで歌ってるんだなー クハラすくねえw
毎回の如く、かなり端折ったりして訳してるんで間違い等あったらスイマセン!

[スンヨン]
あ・た・し あなたが
あ・た・し いなかったら
あ・た・し 生きられないよ


HA〜


[ギュリ]
私の心、ときめいているの
あなたしか見えず、震えてる
[スンヨン]
知らないフリしても、瞳の熱隠せず


[ジヨン]
息も出来ないよ 悲しくて
恋の病は切なくなるばかり
[ニコル]
大好きよ そう、心が君を求めて


私だけの Honey Honey Honey
振り向いて Honey Honey Honey
[スンヨン]
ずっとあなただけ、あなただけ欲しいのに


oh baby Honey Honey Honey
心から Honey Honey Honey
[ギュリ]
本当にあなただけ、あなただけ見つめてる


[ニコル]
ねえあたしのハニーになって?
そばにいて私を救って
なんだってうまくいくし、大丈夫だよ
後悔しないよ
そばにいてほしいの
いつだってあなたが好きなの
あなたはわたしのものって言ったよね
何も言わずオヤスミしてくれるよね


[クハラ]
大好きよ、好きすぎて、バカみたいなあたし
[スンヨン]
あなただけ見つめて、そう、心が求めてる


私だけの Honey Honey Honey
振り向いて Honey Honey Honey
[ニコル]
ずっとあなただけ、あなただけ欲しいのに


oh baby Honey Honey Honey
心から Honey Honey Honey
[ギュリ]
本当にあなただけ、あなただけ見つめてる


[スンヨン]
あ・た・し あなたが
あ・た・し いなかったら
あ・た・し 生きられないよ


私だけの Honey Honey Honey
振り向いて Honey Honey Honey
[全員]
ずっとあなただけ、あなただけ欲しいのに


oh baby Honey Honey Honey
心から Honey Honey Honey
[全員]
本当にあなただけ、あなただけ見つめてる


[スンヨン]
あ・た・し あなたが
あ・た・し いなかったら…

ちなみに以下のサイトを参考にしました 英語ハングル両方表記がありがたい
JpopAsia


てか、ハングルのところが「漢字」になってるw もともとJ-POP主体サイト?
そこが、最近の韓国アイドルシーンの面白さに反応、ハンドルも取り上げてる、と
いやーだって面白い曲たくさんあるもんな どしどしやるべきですよ!


あと、前のヴァージョンの曲名になってた「허니」自体に意味があるんだね
Honeyの音を表記しただけだと思ってた…そこのニュアンス訳せなかったす><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ