今東横イ(ry 大丈夫、俺は元気です

みれなかったことは、とてもなんつーの、残念だけど
ネタとしては、一生語れると思うので、まあ…
すごく見たかった!SNSDも、ワンガも
やっぱり日本で見られないから、見に行くわけで
そこで、見せてもらえなかったら…

今回の旅で、何人もの人に親切にしてもらえて
韓国の人、優しい人、多いなあ、と思った
それと同時に、今回のことについて、韓国人の、旅行会社の人
言っていたんだけど、日本人と韓国人が一緒に働いたときに
韓国の人が、こういう、詰めが甘い仕事することが、小さな仕事でもあって
同じ韓国人として恥ずかしいです 申し訳ない、と
実際に、こういうことを目の当たりにしてしまうと
そういうこと、結構あるんだろうなあ、と
これまで、出会ってきた韓国人の人たち、いい人がほとんどだったので
韓国の人との仕事で、大変な目にあった、って話、いまいち信じられなかったけど
結構、本当なんだろうな…って、思った
ただ、でも、本当に親切な人も多いし
一事が万事と言いすぎると、ただの偏見と差別になるので
なるべく、それはしたくないんだけど…
こういう、なんていうかな…
その国のイメージ全体にもかかわるようなことだって
主催者だか、事務所だかは、考えたかな?
考えてないか…
ほとんど、中高生の韓国人男子女子だしね、お客
外国から来てる人なんて、一握り

でも、もったいないよ
俺、ほんとに、ソニョすげー綺麗で可愛くていいグループだと思うし
ワンガにも期待してるし面白いと思ってる 両方すごい好き
日本のいろんな人に「韓国のグループ」っていう偏見から離れて
こういう楽しいグループがあるんだって紹介したい
まだ知って数ヶ月だから、えらそうなこといえないけど…
でも、こういうグループが、日本でも知られたら
日本のシーンも、活性化したり、カラフルになったり
するかなーとか、ぼんやり考えてる

でも、こういうトラブルがあると
俺の周りの人とかにも、勧められなくなっちゃう
8月のSMタウンは、結構いろいろ大変だったけど
でも、最終的には、かなり満足した
だから、AISさんが、行くかもと言い出したときに
ぜひぜひ!って言えたのに
これから、SNSDなり、ワンガなり
韓国まで来て、見てみたい!って人が現れても
躊躇しちゃうよね…

自分がこんなところで書いても、どうしようもないけどね
トラブルなんて、どこにでもあることだし
それに、今回巻き込まれてしまったってだけ
ちょっと今回の旅は、わかりやすく運が悪いこと、多かったね
パスポートは自分が悪かったし、むしろすぐ見つかって運が良かったけど

ともかく、無事に帰りたいな…って今は思ってます
AISさんとも、これ以上のことはない、とか断言しないように、と
話してます 何があるか、わからないもんね

SNSDが出ないかも、って言われたときは
フェス自体が中止になるなんて、思っても見なかった
ワンガは見れるでしょ?とか思ってたんだよね…
甘かったな…

なんか書いてると暗くなっちゃうなーw
別に大丈夫っていうか、少し面白がれてるんだけどね!

AISさんとご飯に行こうって言ってたんだけど
電話しても返事がないんだよねー 寝入っちゃったかな…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ