今東横イン釜山中央洞におります

あれ、ライブ中じゃね?おかしくね?
おかしいよね??
うん、そうなんです
おかしいんです
だってね…

ウルサンビッグミュージックフェスタ
中止になったんですから!!!!!!!!!!!!!!
って自分で書いてて鳥肌立ったわw
これもう伝説ですよね
いや、もう、なんだろ
AISさんといろいろ話したけど
また書くと、なんつーかな…
違った気持ちになりますね…

詳細はよくわかりません
SMエンタが出演者を出せないと言い出したので
公演自体がキャンセルになった、と
少し聞きましたが、本当かどうか

SMの東方、SNSD、シャイニが出ないといううわさでしたが
全部キャンセルになりました
ウルサンスタジアムで、決定されました
行ったんだよ、ウルサンスタジアムまで…

なんとも言えんです
いや、ほんと…
まあ、みんな
日本に帰ったらやさしくしてね!

あと、無事に帰れますように
今回いろいろありすぎるよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ