6月26日の行状記

朝方まで書類作り
朝からいろんな人と顔合わせ
バタバタしながら午前の仕事終わり
クレアに電話かけて「今日いきます!」宣言
さらにバタバタで午後の仕事
反省しそうもない自分なのに反省会
途中で「うあーそろそろ行かないと!」と中座
ネカフェでSNSD見る時間などなし!市ヶ谷に向かう
ダッシュで市ヶ谷クレア事務所へ
なんかいっぱい撮らせていただく
休み時間にソファで寝入りそうになる
頑張って起きてまた撮らせていただく
平日夜なのに3時間もハッスルハウスしてから帰宅
途中で体力をつけるためにガーリックの効いたパスタを食べる
帰宅してSNSDのMVを見ながらメール更新しつつ及ぶ
メンバー数にちなんで9回見たところで一休み
今日のMuBanのいろんな動画を見てみる
MJの肖像を胸にリアーナをカバーする2NE1に高まる
Boys GenerationのSJメンのいい仕事っぷりに高まる
そこからのSNSDへのつなぎに大興奮する
それと同時に写真データの読み込み
なんか本気で気を失っていた
さっき起きました
今日もいろいろ頑張りました
とりあえずシャワー浴びてきます
てゆかもう一回だけMV見よっと

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ