これでグッバイは惜しすぎる!PRSD動画が素晴らしいお話

コメントいただき感激至極!秀樹還暦!(今ウィキペで調べたら55歳だそうです
ああもうまた話が脱線してしまった!時間がないので簡単にご紹介ですが
先日のDJ HYUKのK-POPナイトにおいて婦警さんルックで光臨したペリシデちゃん
オフィシャルブログにその動画が貼ってありました!アップお疲れ様です!
なにがなんでも少女時代(ソニョシデ)


まずは自分が見れたソウォヌルの動画ですが、これすごいでしょーこれ
てゆかこんな狭いところでちゃんと踊ってるのがすごすぎるスキルと思います
ぱふゅ以来のセマイドルがペリシデちゃんなのではないかと!
耳慣れた野太い歓声とか入っててオッス連呼ですね!でも高まるものコレは!



深夜の3時過ぎにはチョコラブで登場だったみたいね この時はスタンディングかぁ
時間帯とライティングと曲が完全にマッチングしてえろいことになってます
途中でパニコールやユリコールが入ったりしてますが俺の生霊か!(違います
あーこれホント生で見たかったなあ…



14日のグッバイステージ動画も上がってます Geeが素晴らしくGeeだコレ
ホームでやってるのも、スペースがあるのもあってか、非常にいい出来です



最後の最後には「少女時代」やったみたいで、これがもうね、すごいの!
日本のプロでやってるアイドルでもこれだけちゃんとしてるのってトップの方じゃね?
名前入りトレーナーなので君の推しが誰だかもチェック&チェックできちゃうぞ!
てゆかみんな可愛いですけど!ペリシデカムバーック!!!!



アップされてるので貼っちゃいますけど埋め込みはしない感じで
打ち上げのカラオケがもうほんとかわいいですw お疲れ様でした!
PRSD Girls' Generation 【Karaoke】 after Goodbye Stage - YouTube


ということで完全に他の人のネタで食いつなぐという更新ですいませんでした!
しかもあしたからしばらくずっと出張仕事なので更新がままならないという…
ちゃんと仕事の合間にやるから心配しないで!メガテンを!出来れば更新も!
てゆか今日の夜からデッパツしないとなのよねてか20分後にはデッパツ!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ