KARALupinフル音源公開&日本特別BOX発売、そしてポミニが日本上陸

もう家から離れてると俄然更新能力が落ちてしまって申し訳ないのですが
相当出遅れになりましたが、KARAの新曲Lupin、フルで音源公開なってますね



なんつーかどんどんエレクトロでハードな音が流行っていってるなー
このズンドコ感はさすが現在のハンドルシーンという感じであります
途中で転調するのがオモチロっつーか、ハンジェホ&キムスンス流石つーか
今のハンドルシーンのオモチロは、作曲家の多彩さが大きいよね


あと日本用特別BOXが発売らしいです 相当豪華な内容だなコレ
http://blog.shinseido.co.jp/asia/archives/2010/02/007364.html

【1】1st Full Album「The First Blooming」
【2】1st Mini Album「Rock U」
【3】2nd Mini Album「Pretty Girl」
【4】2nd Mini Album Special Edition
【5】2nd Full Album「Revolution」
【6】Honey、Pretty Girl、Wanna、Mister の日本語歌唱楽曲収録!
【7】特典DVD(予定)(内容未定)



フル2枚、ミニ3枚、DVDにイベント券ついて7800円ってどれだけお得なんだ…
ちょっと前まで1stフルと1stミニがえらい値段で取引されてたのを考えると
新星堂やるなーって感じデス これで新規ファンはすぐ既出音源コンプ出来るし
日本語歌唱曲もどうなることやら…結構無茶な和訳とかもある感じなのかなー
neco jumpのpooとかは残念な感じだったけど、例えば天上曲の和訳とかいいもんね
KARAペンのみならずとも買うことになるんじゃないでしょうかコレは


あとmixiのコミュにあったのでここに貼れない感じなんですけども
どうやら4minuteの日本デビューと来日が決定らしいです 携帯メルマガ募集したり
画像が来てたので上げておきます アジア最強多すぎるよなw



ぶっちゃけポミニはまだなんつーか未知数というか、MUZIKくらいよねヒット曲
持ち歌もまだそんなないし、韓国でもっと活動とリリースしてからでも遅くない気が…
とか言っても、もうKARAで「日本市場案外うめえ!」みたいなことになったので
どっしどし来るんだろうなあ 日本市場って飽きるの早い気もしますけども
しかし来たら見に行くのも確かw 生ヒョナはいいものですよ!


ほんと、このハンドルブームのキテルっぷりには最近驚きっぱなしであります
てか、ソシちゃんの日本公演はいつになったら発表されるのか…
てか、来るんだよね?来るんだよねー!!!???

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ