鈴木妄想なんじゃもんがついに…

エ キサイティングなブログを目指して、約6年間書き続けてきたこのブログですが
イ ロイロと皆さんに告知しなければいけないことがあるのです…!
プ ロ漫画家の方が読んでくださっていて、先日連絡が来たんですが、マンガとして
リ ライトしてくださる、ということに!そう、あの旅行記「君は蔚山の夕陽を見たか」を!
ル ポルタージュとしても面白いし、何より、右往左往する鈴木&AISのキャラが
フ ィクションかと思うくらいに立っていて、面白い、と言ってくださいました
| 番うれしいのは、出版もしていただける、ということになりそうで
ル ーキー原作者としては異例の展開で、全国の書店に置いてもらえるとのことです
だ いじょうぶか、少し不安にもなりますが、きっと、うまくいくはず!
よ ーし、出版のための前払い金50万円、明日の朝一で振り込んでくるぞー!!!!
た しかに
て よんは
よ い
み みしてる


自費出版とか危ないよね、気をつけましょうね皆さん
というわけで、去年に引き続いてのエイプリルフールたてよみでした
お粗末さまでした
いや、毎年やってるからねー、もうやらざるを得ないのよね
日本語で読んでない方、何がなにやらわからないかもしれませんが!
要するにApril Foolでございます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ