KARAのボックス、デイリーで7位だそうです

1000枚売れてるとか2000枚売れてるとかいろんなうわさが飛び交ってますが
完全に日本でのハンドルブーム、本格化の兆しが濃厚こくまろですね
2010-04-28 - 雲の磁力


個人的にはソシちゃんが事務所とかの問題でいつ来れるかわかんないし
日本のハンドルブームちょっと静観かなーって感じでありますが
もちろんKARAのリリイベとかは行きますw Rainbowは回避かなー
やー、ほんとハンドルが日本で人気出たりしちゃうと面白いんだけどなあ
ネット関係じゃない友達に、K-POP面白いよつったら、すごい馬鹿にされたことあって
失礼なやっちゃなーとか言っておいたんだけど、ま、大勝利といいますか
世界は俺の後ろを着いてくるといっても過言じゃない!(過言です
今年はジャングルが来る!(2年に1回は言ってる

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ