青田買いチェックアウトイットヨーのコーナーです*1

海外では結構いろいろなVT大会が開催されているようで
デンマーク(!)では、バイキングファイトなる大会があるようです
http://www.vikingfight.com/
さすが北欧、という感じですね そして、見つけました!注目選手!
その名もニック・ケイオーセイ なんか慶応ボーイみたいで知的な名前ですね!
そしてビジュアルはこちら!
http://www.vikingfight.com/fighters/nic_k_osei.htm
うわー携帯持って話してる!都会のアヴァンギャルドさを感じます!
そして、これまでの実績を見てみると…
なんと、テコンドーとエスクリマでチャンピオンになっています!
このエスクリマとは、フィリピンのカリ武術のことらしいですね
ブルースリーとも一階で対戦したあのアレです!
http://216.239.57.104/search?q=cache:hAXfkzDKpwsJ:www12.plala.or.jp/staycool/game.htm+%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9E&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja
総合の戦績もここに載っているだけで2戦2勝、さらにサイトを見ると最近も勝っているので3戦3勝
つまりは無敗ヴァーリトゥーダー、佐々木健介の1.5倍も負けなしなんです!
どうですか?K-1MAXさん、DEEPさん、武士道さん!第二のトニー・バレントが発掘できるかもしれませんよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ