セーラームーンを今頃見始めた人の感想記!act6

  • ああそうだ今日は土曜日だ

つい2ヶ月前まで、土曜日の朝といえばセラムンだったんだ
そんな夢のようなハッピータイム、ハッピーライフが1年間もあったんだ
そう思うと辛いこと悲しいことも生きてイケる気がいたします
しかも来週金曜はスペシャルアクト発売でわないですか!!ほー!どんどんどん
そういうわけで、Cさんのアレでございます 出でよCさん!ぼわーん

  • CBCのあらすじ

http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/next/006/index.htm

  • Cさんの見たact6

★act6
突如ストリートバスケメン3人に襲われるうさぎ。それを助ける謎のJK!!キタヨ。
キマシタヨ。キタンデスネmcちゃん。ここまで結構長かったよああん。


前の学校で喧嘩して怪我人出して転校なんて。暴れん坊な噂飛び交ってますね。
でもさ、そんな噂を敢えて否定せず弁解する気もないなんていうmcちゃんにも、さっぱり声かけるうさぎ。いきなり「mcちゃん」連発で買い物付き合わせるのかああん。凄いよ凄い。
男前なんだよ、ていう紹介ってどうよ?
ていうか、四人目の戦士だなんて偶然大杉で都合いいけど、mcちゃんだもん当たり前だよね!!


人気あるなあストリートバスケメン達。なるはわかるけどさ、mcちゃんまで!?(・A・)エー
しかも怪しい手紙が!!どうする?どうするの??
そういやひとり暮らして言ってたなあ。つか段ボール片づけようよ(笑)まず。お弁当自分でかわいく手作りなのはイイネ。
ああん、噴水で待ってるジャマイカ


しかしさ、「男に遊ばれるなんて時間の無駄」素晴らしいセリフだよなレイちゃん。


雨降ってキター しかもバスケットメンたちサイテー。ああん。
mcちゃんの独り語りキタヨ。失恋したから転校、っていうのもウワーン。つか慰めてあげるよオオン。


ダメ!!mcちゃん騙されたらダメーーー!!なるはいいけど。
「ふざけるなッ!!!」ビターン 
キャー カッコEー


そして私用にセラムンパワー使ってる三人。ちょっとセコいけど凄いね(^^;


あああああああ、mcちゃん襲われてるよーーー助けなきゃ!!!
美少女と触手ってなんでよくある定番なの?わからないけど、ああん。


「mcちゃーあん。ひとりじゃないよ!変身して。」
キターーーーーーーー!!!!!「メイクアーーーップ!!ジュピター」
呆然としながら魅入られておりました。
つか、ボク達も味方だよおおおん


そうやってとうとうセラムン戦士4人勢揃いの巻であります!!!


この前のあみちゃんの友達恐怖症の回とかmcちゃんの今回とか、アレなの?みんないろいろあるんだよそうやって強くなっていくんだよ、ていう訓話チックにベタに進行していいんだよ!うん。
ひとりじゃないよ。仲間はいるよ! ああ、なんて元気が出る展開だ。うんうん。女の子向け番組としてじゃなくても大きなお友達でも元気出そうなアレダとかそういう気持ちはないんですよ。

  • そうでしたそうでした

act6は我らがまこちゃんの初登場の回でした!今見返してもまこちゃんかわええなぁ
でもなんつーか幼いよね 今のまこちゃんのほうがしっとりと湿度が上がってカワイイよ
なんてったってモテ系じゃもんねモテ系 モテているという状態が既にジャンルというかさ
ああまこちゃんまこちゃん というわけで来週のスペシャルアクトが楽しみじゃなぁ…
ワタシも触手になりたいと思わされる土曜の昼下がりでありました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ