セーラームーンを今頃見始めた人の感想記!act2

  • そういうわけで

Cさんからact2の感想が送られてきました!前回のご好評を受け、Cさん張り切っております!
さてさてマーキュリー初登場のact2、Cさんはどうみたんでしょうか?
出でよ、Cさん! ぼわーん

  • CBCのあらすじ

http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/next/002/index.htm

  • Cさんの見たact2

杉本彩の紅い髪が淫猥すぎですよ。子供番組じゃろうもん。


亀飼ってるカラオケボックスっていうのも見たことないんじゃよ〜。
秘密、っていうのはオンナノコのキーワードだよね。うん。
なるってどう見れば女子中学生(ry


あみちゃん屋上でサンドイッチひとりでポツンと食べるなんて… 一緒に食べるよオレ。
落ちてたヌイグルミに敬語使って話す女子中学生ってオモシロいですよね(はぁと
普通じゃないよねっ。


うさぎちゃんは緊張感無さすぎだけど、それがいいんじゃよ。ああん
一緒に闘おう!って言われても困ります…(´・ω・`) 勉強忙しいし塾があるから… 哀しいよあみちゃん!
だからひとりぼっちでお弁当食べなくても。そしてプリン作ったのにね。ワタクシが食べて(ry


森若化け物みたいじゃないかコラ


MD上げるだけでお友達になりたいね。さーみんなたちもこれからはMD。
うさぎちゃんも頑張ってお勉強するもん!するもん!
あ、みんな寝てる。そんな変な場所で寝たら危ないですよ。


うさぎ変身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 
そして落ちたら壊れちゃう妖魔。脆すぎじゃないか。あ、すぐ直った。ああん
あぶなーい!って言う緊張感とか無くても気をつけてあみちゃん。
そしてメイクアップ!!マーキュリーにそつなく変身。
はっ!
あっけなくバトルは終っちゃうよ強いなあーん。
あ、また謎のタキシード仮面キタ
そして次回巫女話へ続くのである。


act2総括としてはやはりオンナノコ向け番組。戦闘シーンが殆ど無いという特撮としては異色つーか大きいお友達向けだよな。うん。
かわゆすぎるよもう勘弁してください。
まだただのキャラクター紹介だというのにこの「熱さ」はナニ?

  • そういうわけで

あと47話もあるんか!とか言ってるのでCさんに励ましの書き込みを!
たしかにプリンは自分が食べる!といいたくなるよねああん あとルナに敬語の亜美ちゃんはたしかにかわゆかった

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ