セーラームーンを今頃見始めた人の感想記!act7

一息ついた感のあるセラムンですが、まだまだこのコーナー続きます!
CさんはいつでもSPactを見られるような状態なのですが、ガマンしてます(笑)
まだまだ話数も一桁、初々しい頃のセーラー戦士たちが大暴れでございますよ
っつーかアレだ亀仲間が登場する回だ うへー遊園地デート!
まぁそんなわけで、出でよCさん!ぼわーん

  • CBCのあらすじ

http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/next/007/index.htm

  • Cさんの見たact7

さて第七回。前回4人そろったセーラー戦士たち。そしてピンチにいつもやってくるタキシード仮面。貴方はダレ?
セーラーVはプリンセスなの?


待ちなさーい!かかし忍者男とうさぎちゃんの戦闘シーンから始まる。ありゃえらくすんなり、と思いきやタキシード仮面!!
ああん逃げられちゃったね。追ってはダメ!ってセーラーVキター。危険なの?敵なの?そしてやっぱりプリンセス?
ああん「?」ばっかり。


ひとりぽっちでピアノに逃避してるのかなあゾイサイト。なんてね。それにしても杉本彩はハマリ役じゃな。


いつものカラオケにてタキシード亀んとかそんなベタな進行も踏まえつつ、物語は進んでいくけど、正体亀男!!??エー。
うさぎちゃん例によって早とちりじゃないの?ねえねえ。妙に動きがカタカタなルナも心配してるよ!
あ。亀男古幡元樹ていうのね。なんてオレったらOPしっかり見てるジャン。つーかお礼えらくすぐに出てくるね。


ああんmcちゃんとかレイちゃんと遊園地行きたくなるヨネ。
まもちゃんなんて紹介せんと大きなお友達のミンナも連れてけばいいんじゃよ。ネエ。
無愛想なまもちゃんなんてホットケ。つかしゃっくりいきなりじゃよね。気持ちはわかるけど。だってレイちゅわんと二人きりなんて想像しただけでシヌノラ。
そーいやよく考えるとボートなんて乗ったことないな非力なオレ。ああん駄目ネ。
あ!またもまもちゃんと。亀男はアレかな?鏡で酔ってるというよりも。なんかアレナお薬ノンデ幸せにナッテルノカナ アーハハ


そして突如現る悪い人たち。あ!れいちゅわーーーーーん!!!アブナイよっ!!!!しゃっくり人間ヤメレ!
エナジーオレに吸わせろ、とかそういうアレはナイヨ。ほんとだよ。
亀男は↓気味ダネ。
そしてバレタラ駄目だというのにまもちゃん見てるのにさ。見てるのに「めーいくあーーーっぷ!」 オレも影から見たいよエロイよねオレ。


しゃっくり男が変身した「かかし忍者男」と対峙するmcちゅわん。ああたまらねえ。こんな遊園地行きたいな。
みんなのエナジー返して!!特にレイちゃんの。


なんて思ってるウチにあっさりかかし忍者倒されちゃったね。ジェダイトやっと名乗ったのか。
あ、ルナの目がまん丸になって飛び出そう!!アーハハ
でもさ、でもさ。やっぱり助けてくれるタキシード仮面って???怪我までしちゃってうさぎ庇うんじゃもん。そりゃアレヨね。ドキドキするさ。
タキシード仮面もドキドキしてるかな?
つかセーラーVも陰から見てたなら助けろとか思ったら駄目よダメナノヨ。


そしてやっぱまもちゃんがタキシード仮面なのかあ(鬼の形相で) コノヤロコノヤロ


今回見終わったらずーーっとmcちゃんとかレイちゃんと遊園地行きたいな、って妄想しまくりだけど、それでいいのよネ?
アトラクション3時間待ちとかで並んでみるのもイイヨね。一緒にお弁当とか食べとうございますネ。


というわけで次回mcちゃん編でセーラー戦士仲間割れ!? ああん気になるよ仲良くしようよ!!オレと。

  • Cさん本気でレイちゅわんお気に入りになってきたようですね

ほんとに初期のレイちゅわんはなんつーか破壊力満点だったからなぁ…
亀仲間君に見せる不器用なやさしさと嫌悪感も今考えるとマーベラスです!!
つーか女の子ってたった1年半でこんなに変わるのか…とSPactも思い起こしながら
まぁCさんがSPactを見れるのは、いつになる事やら… がんばってねCさん!
そういうわけで、まだまだつづきまーす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ