今日のセラムン

  • もう終わり近いので

しょっぱなのオープニングから、かなり変則的になってましたね、今回
面白かったのが、まもとうさぎの会話にセーラードリームの1番を被せて
オープニングに2番をかぶせる、という技を仕掛けてきたこと これには驚きました
あ、そうそう ルナも主題歌ぐるぐるの中に入ってましたね
んで、前回お隠れになった愛野美奈子が開始ナレーションをして
主題歌の最後では白黒になってましたな… なんか寂しかった

  • 細かいところは抜かしまして

気になった点だけ 今回、全体的に主人公グループが可愛く撮れてなかったような…
その中で光っていたのが、黒木ミオこと有紗ことbtk!CM活動も再開!
シンゴ君のお腹にサインしていくわ、うさぎの部屋を荒らして連れ去っていくわ、大活躍
最後の最後まで普通の服で通しましたね でも今回、なーんか可愛かったなぁ

  • 男性キャストのほうは

まもちゃんの黒変身、結構かっこよかったですな 頭がマグマになってしまった人の演技、ウマイ!
クン様がジェダ君の特攻でやられてましたが、石になったあと、砕けてなかったですよね
復活あるんじゃないかなぁとか、勝手に思ってますけど、しないだろうな…
ジェダ君はどうなるんだろう?あとクラウンでバイトしてるネフ吉は?
あ、最終回でネフ吉が亜美を助けに来るのかな? んで、あややのベリル様を守ろうとするジェダと相打ち!
これは結構可能性が高い気がいたします んで、前に予想してた、まもが絵から復活、どうかなぁ?

  • もうね

銀水晶は砕けるし、あややはなんかやる気なくなっちゃうし
好きだった人のヘンゲがラスボスってFFっぽいなぁ、とか
ほんと、あと一回あったらなぁ、という感じなんですけどね…
11月のオリジナルビデオ版がどうなるんだろう?どこのストーリーをやるんだろう?
次回の最終回よりも、やっぱりセラムンの今後、みたいなことが
いろいろと気になってしまうわけでした


あと、気になるネタバレがデマで本当によかったです…(笑)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ