久々のセラムンネタ!Act.ZERO情報がバンダイビジュアルに…

正直言うと、スペアク見て、かなりの喪失感で、セラムンネタあんま書けない感じなのですが
まだあるんだよ、ということで、来年三月のアクゼロの詳細がバンダイビジュアルに!
ううんこういうの見ると正直買いたくなるんだよな… 映像特典が多いなぁオイ
ルナとなるの大冒険って噂はどこにいったやら まもちゃん話でもいいけどね!
あ、そのうちにスペアク+アクゼロのお得パック出たら怒るでしかし!

初回特典
ピクチャーレーベル
セーラームーン スペシャルBOX2(DVD7枚収納可能)
毎回映像特典
1. ミニドラマ 『タキシード仮面 誕生の秘密』『陽菜・・・その後』
2. セーラー戦士座談会〜1年間を振り返って その5
3. スペシャル企画! うさぎ&衛のロケ地めぐり
4. クランクアップ・コメント集(セーラー戦士、タキシード仮面、四天王 他)



なるママ出るかな?出るかな?そして斉藤社長も出るよね?出るよね?社長見たいんだよ社長

[ 内容 ] 制作年度:2004年
クリスマスの夜。人気アイドル・愛野美奈子が、一人キャンドルを灯し夜空を見上げていると突然白い猫のぬいぐるみが降ってきた。ぬいぐるみは「アルテミス」と名乗り、美奈子を正義の味方<セーラーV>に変身させる!
 半年後、街には宝石店を狙った窃盗事件が多発し、事件の度に現れるセーラーVもマスコミの注目を浴びていた。そんなある日、月野うさぎは、同級生の大阪なるの母親が経営している宝石店を守るために、みんなで<セーラーV>になる計画を企てる。夜になり辺りが暗くなった頃、ついに現れる窃盗団。対決するセーラーVに扮したうさぎ達!しかし、咄嗟に宝石が入ったケースの鍵を飲み込んだうさぎは、窃盗団のアジトに連れ去られてしまった・・・!
 うさぎの飲み込んだ鍵を取り出そうと、うさぎを人体切断マジックの箱に入れる窃盗団のボス<キューティー・ケンコー>。危機一髪のうさぎの前に現れた救世主は・・・セーラー服美人戦士・セーラーVだった!!



出るべき人は全員出るんだなウン IZAMがちょっと微妙だなぁ…
あ、キャラソングは使われるんだろうか?ううん、やっぱり欲しくなってきた

[ キャスト ]
月野うさぎ沢井美優水野亜美:梨華/火野レイ北川景子木野まこと安座間美優愛野美奈子(セーラーV):小松彩夏/ルナの声:潘恵子/アルテミスの声:山口勝平/古幡元基:黄川田将也/日下陽菜:松下萌子地場衛(タキシード仮面):渋江譲二/黒井:窪寺昭/白井:遠藤嘉人/赤井:松本博之/花子:増尾遵/キューティ・ケンコー:IZAM

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBS-2107

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ