ここ何日かを使って鉄鼠の檻を再読してた

いやぁいくつかアレな点はアレど、京極夏彦の書いたものの中で一番好きだわ
魍魎の匣は正直読んでいて辛すぎるんだよね あと絡新婦の理も人死にすぎだし
うーん、この頃はオタ小説家ってレッテルも貼られてなかったんだけどなあ
今後はもうこんなのかけないような気がするよ 忙しすぎるもの
ああ、あと本は目があんまり疲れなくていいやね またオモロイ本でも探すかなぁ


風邪気味はよくなったけどセキが止まらなくてうざったいですよ
中三のときにセキ止まらないのをほっておいたら倒れて一日入院したけど
まぁもう大丈夫か モンゴル料理食って埼玉プロレス見たのはいい薬だったようです


今ひとの日記を読んでいたら女子のノーブラって痛いんだと書いてあった
目からウロコだな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ