さっきnanさんに教えてもらった

沢井美優の終わりそうな日記を見て
http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/mon/040906.htm
スーパーライブのFriendを歌詞付きで見て
以下の田崎監督の意気込みを読んだら、なんかとてつもなく切なくなりました、んが
覚めない夢はないけれど、また夢見たらいいじゃない!というわけです
よーしもっとガンガン妄想するぞー うへへ
http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/info/001-1/index.htm

 男の子たちが好きな変身ヒーローたちが「勇気」を奮い起こして戦うのに対して、月野うさぎを強敵に立ち向かわせるのは「夢見る力」なのではないでしょうか。私は、少女たちの夢見る力、つまり想像力を具現化させたキャラクターがセーラームーン月野うさぎなのだと思っています。
 想像力を駆使する事によって、今まで人間は社会を構築し、経済を動かし、豊かな芸術を生み出してきました。しかし、今の日本を見ていると、人間は長きにわたって見ていた夢から覚め始めてしまったのでは、という薄ら寒さすら感じてしまいます。
 そんな今の日本に生きる少女たちにとって、そして夢というものに一番敏感な女の子たちにとって、セーラームーンの再登場はきっと大きな意味を持つものと確信しています。月野うさぎの夢見る力を、私の想像力を最大限に駆使して描き出したい・・・、これが今の私の抱負です。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ