3月のオリジナルDVDの内容が判明

真のセラムン漢が集う、セラムン梁山泊ことid:naganasuko先生のコメント欄*1に情報が
11月のオリジナルDVDがAfterセラムンなら、3月のはBeforeらしいですよ!
http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/comment?date=20041007#c
Afterの次はBeforeって俺が先週言ったんじゃん!パクッタナ!*2
http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/comment?date=20041001#c


そういうわけで、今度は愛野美奈子が主役?まもちゃんがタキシード仮面になるまでも描かれる?
もしかして、四天王が現世に復活するところも描かれたり?ベリル様も!
もういっそ前世も全部ヤレ!いままでの謎を全部明らかにしてくれ!
よーっしゃ監督はスズヤンでナパームでちゅどーんちゅどーんだコノヤロウ!!
そういえばSpecialでレイちゅわんが戦闘に参加していないっていう噂があったけど本気(マジ)?
もしかしてもしかして、浜千咲が大活躍?っていうか一番スケジュール空いてそうだから…
ともかくあと半年近くは妄想超特急もノンストップで驀進するらしいですよ奥さん!!

*1:勝手な事言ってスイマセン

*2:関係妄想です

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ