スペシャルライブDVDはこんな内容でござるよ!

美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ [DVD]
この文章は本気で皆さんの購買意欲をかき立てようとしているものです
矛盾していますがネタバレ御注意!ということでよろしくお願いします
でもあんましコレ読んでも内容ワカランと思うけど

  • 子供の声援がすごいんだ

アイドルのライブというと大きなお友達というかアイヲタのすえた臭いが充満してそうですが
これはもんのすごい家族連ればっかり(それしかいないように映してる?)でして
もうねー、子供の声援がすごいの 子供が「まこちゃーん」「うさぎちゃーん」言いまくり
ちゃんと子供にも人気あるんだな… なんかうれしくなりましたよ

  • でさ、まこちゃんの人気がすごいんだよな

一般的なアイヲタ的には浜千咲やら小松彩夏が人気かと思うんですが
主人公のうさぎや子供キャラのルナはともかく、まこちゃんの人気がすごいのよ
お母様も「あ、まこちゃん♪まこちゃん♪」とか言いまくりです
なんつーか素直な性格を子供が敏感に察知してるのかなあ
あと特典映像でも言われてますが、ダンスがうまいです 動きがシャープです
あと一番胸の形がハッキリ出ております! めちゃくちゃスタイルいいです
安座間美優はアレなのかな、保田圭の進化系なのかな ともかくカッコいいよ

  • あとねー、やっぱりセラムンは名曲ぞろいですよ、素晴らしい

他のアニメやら特撮やらは全く見ないので全然わからんのですが
ともかくセラムンは曲がすごく良い それを再確認しました
だってさ、あの名曲を出演者が実際に振り付け付きで踊るんぱ!突撃!!

  • メインのライブの曲順は、以下のようになっています

① Cest la vie
  愛野美奈子の「みゅーじっくすたーと♪」の掛け声とともにコレを5人全員でやるんだなぁ
  ああこんなにバラエティーに富んで魅力的な5人組がこれまでにいたでしょうか?いやいない!!
  曲が始まる時のイントロで「うおー!!」って思わず声をあげているお前の気持ち、わかるわかるYO!
  最後に4人それぞれがなんか「セラビ、まっすぐに生きていきたい!」とか語るんだけどさ
  おっちゃん泣きそうになったよ!! セラムン最高!!マンキツ内は大セラムンコールであります!!
② 桜・吹雪
  これはハマチとレイちゅわんでございます 結構少ないカップリングかな?
  わかめダンスもステキだ!!間奏の変な社交ダンスも御愛嬌!
  レイちゅわんの歌い方が、なんか語りかけるみたいですごいですわよ!
  あと手を振りまくりでがんばってらっしゃいますわよ!
  ああこの二人関西コンビだな あーん色白いな
③ Here we go!
  さーきたきたボーンスリッピーっぽいイントロ!キックも強い!
  そしてライトが照らされるとうさぎとまこちゃんは早着替え完了!!
  まこちゃんのこの衣装がぴたっとしててドキドキパニックで入院しそうなイキオイがあります!!
  この曲、野郎が多いライブでやったら絶対ものスゴイ盛り上がりますね
  途中のヘーイ!って合いの手はマンガ喫茶でも声出さずに口だけやってました!!バカ!!バカって何よ!!
  間奏のヨガみたいな組みダンスも見事です!優勝!!わー!
④ 肩越しに金星
  死ぬほど盛り上げた後はちょっとクールダウンですか?
  でも好きな曲だから口パクで唱和必至です!ああ最初の方アコギだけなのがいいよね
  mんkとまこちゅわんとレイちゅわんでまずはイスに座ってハモり爆発です!
  曲の最初のほうでお客さんに手を振るmんkかわいいなあ 感心するよ
  とちゅうの「つたなく、はかなげな…」ってセリフは、会場の女王まこちゃんが言います!惚れそうだよトホホ
⑤ Romance
  べいべべいべこと、テクノポップ調の名曲、ロマンスをハマチセンターで!
  サイドに本家本元愛野美奈子とうさぎを従えております、豪華!
  伊勢海老使ってえびピラフ作ってくれおっちゃん!というような無謀なほどの豪華さ!
  あー途中で3人が謎なくるくる踊りもするんですけどこれもかわいいなあ
  サビの最高すぎる振りも健在で、さらに最高級のブイヨンを投入して味付けです!
  グラッチェ!グラッチェ!グラッチェ!!

  • つづきは後で追加しますよ
忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ