今日のセラムン

とりあえずメモ、ってか毎週こんな感じですけどね

  • 亀吉まで倒れた??

地球はどうなるの??

  • まこちゃん生きてた!!

良かった〜〜!!そして亀吉の名を呼んでいたとは

  • まこちゃんの捨て鉢っぷりに美奈子改心!

そうだ生きるんだ!

  • そんな中、暇つぶしにミオ様はレイちゅわんをまもちゃんに会わせる!

この人から目が離せません!なにがやりたいんだいったいコラー!!

  • そんなまこちゃんが倒れている亀吉に駆け寄る!

渡される亀守り 俺は本気で泣けた!

  • アルテミスが美奈子に「愛野美奈子が好きなんだ」と告白してたね

今日はラブラブでしたねいろいろ

  • 疑問もいくつもあるんですよ

そんなこんなでレイちゃんはどうやって帰ってきたんじゃろ
絵の中にまもちゃんが入ってたけどどういう意味があるんじゃろ
クンツァイトはどうしたんじゃろ
亜美ちゅわんとネフ吉はどうなるんじゃろ

  • そしてついに美奈子が覚醒!

いやー長かったねここまで

  • メタリア妖魔

結構あっけなくやられてました で、プリンセスが自分の力を初めて普通に使ってましたね

  • なんかハッピーな感じで今回終わっちゃったけど

終盤にコレでいいの?

  • 美奈子は手術するって

長期戦線離脱しないの?

  • 来週は美奈子のライブ?

えー来週入れてあと3回でしょ?49回とすると…

  • あと、この撮影で撮ってるのはいったい何?!

この結構前に47/48撮ってるはずだけど…
http://joe-web.jp/cgi-bin/d1/rdiary.cgi?id=gocootama&y=2004&m=8&pline=0#22

  • もしかして…なんかの形で…新しい、もしくは今の続きのセラムンが…?

これはただの妄想??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ