今日のセラムン

  • 今回のキモは

なんといっても東京フレンドパークみたいなゲーム大会!
積み木みたいなセットで「ぐゎ〜ちんこ勝負」(by斉藤社長) 収録中におしゃべりしちゃダメよ♪
競技(?)の前の煽り画像も格闘ゲームK-1・PRIDEに連なるああいう感じで皆さんカワイイです!
どんケツゲームの前に一瞬ROMANCEのイントロが流れるので異様に反応してしまいました、名曲ですから
もう全員最高にかわいくて優勝で死ぬかと思うんですがというかお前のためなら死ねるとそれぞれの前で言えるんですが
今回ね、優勝の上、超優勝(その上に超優勝神とか優勝神王とかいる)だったのが、まこちゅわん!!
もうね、脇ですよ!脇!!ルナ捕まえようと両手挙げてるときとか、もう脇が!すごい!ヤバイ!!
おすもう肉襦袢着てるときの黒乳首コスっぷりも堂に入ってました!!最高です!!!安座間美優は最高!!!

  • つったってさ

結局全員可愛いんだよ!!!どうすりゃいいんだよ!!!オイ!!!何がやりたいんだコラ!!
ハマチのメガネとか、粉ぶっかけられのべいべとか、うさぎも電卓持ってる顔がよかったかな?
あとアレです、北川景子大先生は、アレですよ、ゲーム中もいいんですが、ゲーム中よりもですね
家の中で二の腕丸出しで淑女座りで読書してるっていう萌え萌えシチュがねーオイ!!超優勝神!!!
しかも本職のモデルを顔の小ささとおヒップのキュッと、キュキュッと上がり具合が尋常じゃnaiッ!!
そしてBGMがジャングルブギーで衣装が中森明菜(らしい)という現在が21世紀なことを忘れさせるアレでした

  • で、ついに来たんですよ

小松彩夏教授の新曲ですよ!!!これからもリリース?アルバム二枚目?やっぱり続編?映画化??
と今後の展開をこの一曲だけで妄想爆発させてしまうこんな僕を許してPleaseッ!!!
しかもその新曲に合わせてセーラー戦士が戦うんだこれ!PV仕様な今回の戦闘シーン、大好きdesu!
最後の「イエイッ!」とか愛し過ぎですみんな俺と結婚してくれ!!!優勝神王だよお前ら!!
愛野美奈子vsマーズれい子のちゃんばらシーンとかもさ、アニメと合成とかで大げさに撮ってほしいね
映画化しかないんですよつまりは!!!これだけのキャストをただ解散させるのはもったいない!!!
日本の特撮映画、アイドル映画史に燦然と輝く金字塔というかそういうアレを作ってくれ!!
下妻物語の製作をやったTBSならそれが出来るんです!K-1に金出してるんだったらセラムンに!!

  • あとは

ネフ吉君がまもちゃんに再会したり(どうやってクラウンまで来たんだまもちゃん)
「おくさ〜ん、それはないでしょう!」って愛野美奈子バンドのメンバーの人?とか
そんな感じでした

  • 来週は

大阪なること、河辺千恵子が大活躍の気配濃厚の次回予告でした!
ということは…あと一回くらいは、btkこと有紗女王のメインの回も期待できるのかな??
うおー最後まで目が離せません!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ