今日のK-1ソウル興行

なんかいろいろゴタゴタしたらしいですね
リアルタイムで見ていた人の話をまとめると(2ちゃんスポーツ実況板のレスとかを元に)
・曙が張に判定負け
・「1回戦のチャン選手が右手を骨折したので、曙選手が2回戦に出ます」と角田がアナウンス
・カメラが控え室の張に。張は右手でカメラにピースする。右脛をアイシングしている。結局張は右脛の骨折で棄権
(ここまでは確認)
・思わず谷川が(マイクをオフにするのを忘れて)右スネだとぼやく。
・「リザーブ選手も骨折したので曙が出ます」とアナウンス
・子安がリングに上がるも曙出場せず。数十分中断する。
・「それでは、リザーブ選手と子安選手の入場です」とリザーブ選手と子安の試合
リザーブ選手が骨折しているとは思えない試合で判定に。結局子安の勝ち。
すごいですねK-1

また、曙に勝った張は、試合中に右足のすねを負傷したため棄権を申し入れて準決勝を欠場。K−1のトーナメントは、以前は勝者が負傷した場合に敗者が上がることになっていたが、最近、リザーバーが上がるように変わっており、その徹底がなされなかったために一時混乱。リング上では角田信朗K−1競技統括プロデューサーが曙の敗者復活出場を発表したが、準決勝には規定どおりリザーブファイトを勝ち上がったソ・チョルが出場。一方、繰り上げ出場を伝えられた曙は「ああいう形で負けた後で、相手が調子が悪いからと言って、気持ちの切り替えも難しい」と話した。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200407/17/index.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ