黒木ミオだって女の子!

セーラームーンネットJのBBSをふらっと覗いてみたら、有紗嬢の友達の友達を名乗る人の書き込みが!
http://ayaka.chu.jp/bbs/bbs.cgi

私の友達が有紗ちゃん(ミオちゃん役)と友達なんですよ。それで彩夏ちゃんの事いろいろ聞いちゃいました(笑)彩夏ちゃんはセーラームーンでミオちゃんと戦うときすごくやりずらかったそうです(笑)理由は同じキャンディーモデルで仲良しだし敵としては無理があったそうです。たいした事ありませんが・・・。失礼します!!

愛野美奈子主演というウワサのAct.ZEROで友達のよしみで大活躍したり…ありえないね
っつーかSpecial.Act.でボス張るし、それは期待しすぎというものかぁ
つーかさ、あれです、大事なものは失って初めて気づくのね
セラムン終わってから、やっぱりかなり土曜日がつまらない…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ